一宮教室

今朝はすごい雨でしたね。ビビちゃん共々、早くから目がさめちゃいました。

 

「散歩行こうよ〜」コールのすごいこと😀ビビちゃん、うるさいよ!!

仕方なく、雨の中、朝早くからレインコート着て行ってきましたよ。

(行ったのは主人ですけど😀)

 

さあ〜て、今日は午後から一宮教室のある日。

何を着て行こうかな?雨に濡れても大丈夫〜な、お洋服

 

ジーンズで出かけることにしました。困った時のジーンズです。

お店で午前の教室を済ませてから、駅に出た途端、雨上がりの青空+蒸し暑さ💦

 

教室では、夏の風物詩、ほおずきの制作真っ最中+来春の作品展の作品制作

 

私のほおずき、ピーマン?青唐辛子😂

 

一宮教室の受講生の方に頼まれた参考写真2点+溺愛中のビビちゃん

clickすると大きくなります。


CHA-CHA NOTE

岐阜市橋本町1-10-1 アクティブG3階

Tel:058-267-7055

奈良から京都 楽しい旅

奈良 大和郡山 現代工芸クラフトフェア「ちんゆい そだてぐさ」に行ってきました。

久しぶりの本気のクラフトフェア、見た〜!!

 

その後、京都の李青さんでお食事〜

 

志村ふくみ先生のギャラリーへ〜

いつもいつも言葉にならない感動❗️

 

忘れられない1日❗️

ここのところ、つまづいていた私には大きな大きな1日でした。

 

がんばりま〜す!!!


明けましておめでとうございます!!

 

 

 明けましておめでとうございます。

 

 

昨年は 多くの方にご来店いただき、いろいろな出会いがありました。

 

素敵な作家さんとの出会いもありました。

 

昨年から今年へ〜 

 

CHA-CHA NOTEらしい企画展、イベントを開催したいと思います。

 

また、念願の「自分で作るホームページ」も開設することができ、今年は皆様の知りたい

 

情報をお届けできるよう更新!頑張ります。

 

 

今年もCHA-CHA NOTEをどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

2016年 元旦

 

CHA-CHA NOTE

板倉吉數 倫子 

〒500-8856 岐阜市橋本町1−10−1 アクティブG 3F

Tel:058-267-7055

2015年、ありがとうございました。

今年もあと僅かとなりました。

 

たくさんの方にご来店いただき、いろいろな出会いがありました。

来年に繋がる素敵な作家さんとの出会いもありました。

 

また、今年は岐阜県美術館にて「日韓近代美術家たちのまなざしー 朝鮮で描く」企画展においてポジャギを展示させていただき、充実した一年となりました。

 

多くの方に支えていただきこの一年を過ごすことができたことを感謝するとともに、来年もまた”CHA-CHA NOTE"らしい企画展、イベントを開催いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

 尚、”CHA-CHA NOTE"は12月31日〜1月2日までお休みさせていただきます。

3日から通常通り開いておりますので、お近くにお寄りの際はお越しくださいますよう、お待ちしております。

CHA-CHA NOTE 

〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町1−10−1 アクティブG3F

Tel:058-267-7055